各位

冒険王株式会社
代表取締役 佐和田安行

求人情報誌ジェイウォームは 2月2日(木)から「木曜日は地域版・日曜日は職種版」の週2回発行にリニューアル 就職・採用チャンスを増やします。

冒険王株式会社(代表:佐和田安行)の発行する求人情報ジェイウォームは、毎週木曜の週1回発行ですが、2012年2月2日(木)から、木曜日は地域版、日曜日は職種版と週2回発行にリニューアル致しますのでご報告申し上げます。

読者アンケートで求職者が「仕事を探す際に優先する条件」に「地域で探す」「職種で探す」が毎回上位に上がってきます。この2大特徴を活かし読者ニーズに合わせて、探しやすさや見やすさを工夫し編集致しました。週2回発行することにより、雇用側には木曜・地域版、日曜・職種版と1週間で編集を替え、どちらにも掲載することができるので、採用のチャンスが週2回になります。

さらに、急な募集にも対応できますので、これまでよりも新鮮な情報を発信することができます。

また、雇用側だけではなく、求職者の皆さんにとっても仕事を探す機会が週2回になり、就職チャンスも週2回になります。

今回、リニューアルすることにより、雇用側には採用の拡がりで応募率が高まることと、求職者の皆さんにとっては、積極的な就職活動へと繋がり採用率が高まることを期待しております。

これからも求人情報誌ジェイウォームは、「採用と就職のチャンス作り」を行い、沖縄県の雇用改善へと繋がるよう取り組んでいきます。これからも新しくなる求人情報誌ジェイウォーム「木曜日・地域版」、「日曜日・職種版」をどうぞ宜しくお願い致します。