各位

冒険王株式会社
代表取締役 佐和田安行

“求人情報誌ジェイウォーム”リニューアルについて

冒険王株式会社(代表:佐和田安行、 TEL:098-869-3524)の発行する求人新聞ジェイウォームが平成21年7月3日(土)より、AB判の冊子タイプにリニューアル致しますのでご報告申し上げます。(リニューアル号 掲載求人件数320件)

実際に仕事を探している求職者の意見を直接取り入れ、「見やすく」「探しやすい」求人情報誌に生まれ変わります。全ての求人広告に2次元バーコードが添付されモバイルとの連動を実現。携帯電話からアクセスすると地図、職場写真、関連サイトなどのさらに詳しい情報が入手できます。

また、求人広告に連動したインタビュー記事や取材記事を掲載。7月3日(土)リニューアル号の連動記事は下記内容に準じます。
正社員・契約社員の求人と連動した「今、求められている人材とは?」
医療・介護職の求人と連動した「医療・介護の現場インタビュー」

職場や仕事の現場からくる情報を継続的に提供していくことで、沖縄の求職者(特に学生や若年層)の職業意識の向上を目指します。この取り組みは沖縄の高失業率や景気減退などの問題解決にもつながり、沖縄県の産業全体に対しても非常に意義あるものだと感じております。今回のリニューアルでジェイウォームは沖縄の求職者の皆さんに「働くを楽しむ」ことを提案します。

私たちは「より多くの採用と就職の機会をつくり」地域・社会に寄与します。