各位

冒険王株式会社
代表取締役 佐和田安行

『第2回お仕事フェア 県内・県外合同企業説明会&面接会』開催のお知らせ~ 沖縄県内初の正社員からアルバイトまで、最大規模の合同企業説明会! ~

求人新聞ジェイウォームを編集・発行する、冒険王株式会社(那覇市泊在/代表:佐和田安行)は平成17年3月21日(月)に宜野湾市の沖縄コンベンションセンター(展示棟)において『第2回お仕事フェア 県内・県外合同企業説明会&面接会』を開催します。

この企画は昨年11月3日に県外企業33社が参加した『第1回お仕事フェア』の第2回目となり、今回は更に規模を拡大して県内企業60社、県外企業60 社、合計120社の参加を予定しており、沖縄県内で開催される合同企業説明会の中でも、参加企業数は最大規模となる予定です。

今回のイベントの特徴は、正社員だけの募集でなく契約社員やパート・アルバイトまで雇用形態を広げている点です。これは、これまでの合同企業説明会が正社員のみに絞られていたことからすると画期的だといえると思います。

又、中途採用者や転職希望者、新卒者を含めたすべての求職者を対象にしました。これまでの合同企業説明会は新卒、既卒者を対象にしたのがほとんどだと思われます。

多様な雇用形態、多彩な職種に、新卒に限らない多くの求職者が自由に説明を聞いたり面接を受けたりできる場としてのお仕事フェアにしたいと思います。

企業の採用担当者と求職者が自由なコミュニケーションを取れる『フリートーク制度』を初めて導入していますし、仕事なんでも相談コーナーも開設します。仕事は夢の実現への入口です。一社でも多くの企業がご参加しますよう案内いたします。

『第2回お仕事フェア』に関するお問い合わせ

冒険王株式会社 お仕事フェア実行委員会
TEL : 098-869-3524 FAX : 098-864-2728